BeMaxの日常   -毎日の散歩-

散歩は朝だけです。自分一人ですと10分くらいで歩ける距離ですがBeMaxと歩くと1時間近くかかります。
他の子のチーをクンクンしたりしながら、のんびりゆっくり歩きます。

k3

歩き続けていると疲れてしまうので散歩途中の喫茶店で休憩します。
店が開いていない時間のときでも店先で休憩します。

-注-  BeMaxのカラーに付いているのは静電気除去装置です。
      装置というのも大袈裟ですが、つけていると手足の汚れ付着が軽減されます。



k2

寒くなってきたりすると椅子の下へもぐりこんで、ボクの脚の間から顔をだして。
晴れているときにはゴロリンと横になって日なたぼっこもします。
でもね
喫茶店の店先でヘソ天して寝てたりすると皆さん驚いてじっとみていてたりします。

-注-  我が家ではヘソ天と言わずにタマ天と言ってます。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

海へ行くと元気になる

BeMaxが寝ているところばっかり報告してもかわいそうですので元気なところもお見せいたしましょう。


siosai海岸に向かって走ったりしています。

sedo防波堤の上でまったりと日向ぼっこしています。


sunglassこのごろ白内障が進んできたのでサングラスは必需品ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

泊まりで海へ

s1000579.jpg
食事の時には他の犬がいても
自分のごはんも食べずに
寝ていたりします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

老犬ウェスティのくらし

村に登録したからかココのヒットが増えました。
でもブログって書き方わからないし。。

登録しているウェスのブログを見ると
みなさま若いようで。

ちょっとずつ老犬ウエスティの生活を書いてみたいと思ってます。

みなさまご承知とは思いますが
ウェスティはワガママ。自己中心。
ですよね?

それが加齢とともにもっとすごくなってきます。

つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

寒いので迷彩のフリースを着てみた

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

こぐさんのブログをみて、まねをしてみました。


P1000506.jpg
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク