およめさんほしい

聖パウロ教会へずんずん入っていきます。

聖パウロ教会へずんずん入っていくヤツ

去年きたときには白いドレスのお嫁さんがいたっけ。

教会の次に彼が行ったのは
なんと貸衣装屋さん。。

貸衣装屋でなんか言ってるやつ


なにか訴える眼をしています。
お嫁さんが欲しかったのかなぁ。

いまからでも??


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

マッサージ

BeMaxが筋肉痛→自分で階段を昇降できない→ボクがダッコで昇降→ボクが疲労

BeMaxの筋肉痛を治す→自分で階段を昇降→ボク疲労しない

というわけで
ドッグケアハウスでアロママッサージを頼みましょう♪

ネットで予約できるだろうと思って調べてみたら
プリンスの宿泊者だけのサービスですだって。。。

しくしくしくしく。。。

岩盤浴屋で断られた

つるやのそばに救世主発見!!!
めしあぁっぁっっっぁ!!!

・・・・・・・
『おちんちんついてる子はだめです』
だって。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

電気按摩

BeMax、脚が疲れているようなので
手で マッサージしてあげたら うっとりうとうと。

ボクはというと 夏休みになってから
BeMaxのダッコが多くなって
腰が 痛くなってきちゃって
ハンディ電気按摩機で腰をぶ~ぶ~かけながら。

もっ、もしかしたら BeMax、電気按摩機でもへいき?

電動マッサージ機でうっとり

気持ちよさそうにしてるし。。。
信じれない。。

やっぱりかんだ。

ついつい 強めにあてちゃったら
やっぱり ガブガブガブガブっ。

あわててスイッチを切りました。。

そのまま かませておけば 良かったかも。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

激坂下り

やっと夏休みの暮らしに慣れてきたのか
食欲もだんだん出てきて 元気復活モードです。

『 おやじ、さんぽ~っ 』
というので 外に出ました。

帰りを考えないで激坂をどんどん下っていく馬鹿なヤツ

激坂を ころげるように どこまでも どこまでも
どんどん どんどん 下っていきます。
お~ぉい、帰りのことも 考えろよ~ぉぉぉっっぃぉ

激坂の帰り道でやっぱり果てた

結局、予想通り 帰りは トボトボ。
『 おやじ~ ダッコぉ~っ 』
というのを 断固拒否して
ご自分で 歩いて 登ってもらいました。

明日は ボクもBeMaxも 筋肉痛だな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

おやじの相手に疲れた

毎日毎日朝から晩まで
ずっとボクにつきあってくれているので疲れちゃったのか

roastchickennimimukazu.jpg

鳥勝のローストチキンを買ってあげたのに見向きもしません。。。

きょう気がついたショッキングな出来事・・・
ボクのバッグのいちばん奥に
ひからびた 食べかけの 『 バターロール 』 発見。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いまだゼロ

夏休みに入って3日目。
いまだにウエスティに おめにかかっていません。

例年だと買い物に出れば必ず誰かと会えるのに。。
減った??

churchstreetdedakko.jpg

『うわわぁ~ ウエスティだぁ!! **ちゃんそっくりぃ~。ウエスティ飼ってたんです!』
というのが3件ほどありました。。。。。
みんな虹の橋。。

なぜか 3回とも BeMaxを ダッコしているとき のできごと。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

民族の大移動

今年もやっと夏休みがやってきました。

自分のバッグのチェックをしているやつ。。

BeMaxは 自分のバッグに お気に入りを
どんどん運んできては 自分で入れていきます。

前日までは 食欲もなく 寝てばかりだったくせに
久しぶりに 元気いっぱいの BeMax。
わくわくどきどきはらはらいっしょけんめい準備をしています。。

でも、食べかけのバターロールまでバッグに入れるのはやめてよねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

黄金比

あたまが 1 に対して胴が Golden ratio 。。

黄金比

ウエスティって、ぬいぐるみ体型ですよね。
性格はきついのに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

でこにひまわり

散歩の途中で 『びまちゃん、おでこどうしたのっ?』
って、いったい 何回 聞かれたでしょう。。。

おでこにひまわり

BeMaxはというと、聞かれるたびに 顔を持ち上げて
『とこやいったんで~ぇいっ』
って 得意げに 答えてましたけど。。

アタマの毛を短くしすぎてつけれなかったのか
それとも 小野田先生がシャレで ココにつけてみたのか。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

らしくない

かわい系のタンクトップを着て散歩。
なんかBeMaxらしくないような気がします。

やってることは いつものBeMaxなんですけど。。

美魔らしくない中国製のタンクトップ

くーちゃんママに『日本のじゃないでしょ?』
って聞かれて笑ってごまかしましたが
たしかに日本製ではありません。
中国製。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

BeMaxの高さで

自宅での撮影では
カメラが BeMaxの高さになるように
小さい三脚を使用することもあります。

BeMax専用三脚

リモコンで シャッターを 落とします。
いちいち かがむのがめんどくさいというだけ。。

どこに焦点が合うかはカメラまかせ。。。

めちゃくちゃ笑っちゃうような写真が撮れたりもします。
BeMaxの名誉のために掲載しませんけど。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

元気度判定法

散歩に行くときの家からの出かたで
今日の散歩への熱意・情熱を推し量ります。



今朝は中の上くらいでしょうか。
こりゃAコースへまっしぐらに決まってます。

散歩への熱意があっても
彼は ゆ~~~~~~~~~~っくり歩くので
1時間半は覚悟しないと。。。

元気のなさげなときはこんな感じ 。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

温度グラデーション

家の中の温度を 均一にしないよう 心がけています。
そうすることによって BeMaxが快適に過ごせる場所が できるはずです。
エンノシタの空気を吸い上げて 吹き出している場所もあります。

玄関で寝ていることが多い F1.4 1/15

今は なんといっても 玄関が 彼の居留地 ナンバーワン。

ボクが暑がりなので 冷房 強すぎるのかもしれません。
でも いつもボクの目の届くところに いてほしいんだけど。。。

玄関で寝ている写真を撮っていたら起きた


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

そろそろ床屋

このごろ 床屋へ行くのが 大きなストレスに なっているようです。
なので ついつい あいだが 開いちゃったりしてます。

でも トリマーさんにハナシを聞くと
BeMaxくん、順番待ってる時とか 終わってから
ずっと 『 タ マ 天 』 で寝てますよぉ。。。

毛が伸びちゃって眼が見えない

最近は ち~ちのときに 脚をあまり高くあげないので
ふとももの内側が汚れちゃったりしています。

毛が長いと 散歩のあとの 手脚洗いと
ドライヤー、ブラシ掛け が たいへんです。

なので みじか~ぁく してもらっちゃおうかなぁ・・・
などとも考えるのですが。

スカート 長くないと ち~ちたらたらが ばれちゃうし。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

地鶏モモ

焼き肉屋のオミヤの地鶏もも焼き。

夏ばて開始か ここんとこ 食欲が落ちているようです。
というか ほとんどたべていないような。。

食べてないのに 毎日 ンココが ちゃんと出るのはなぜでしょう。。。
宿便??

リス君にあげちゃうよ
ってちゃらかしたら やっと寄ってきました。

(注:かみさんが マゴノテで ケツを ペシペシたたいて 呼び寄せてくれました)

美福苑の地鶏モモ焼き

舌なめずりしているくせに ほとんど食べてくれませんでした。。

(注: さっき散歩へ行く前に こっそり食べていました)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

帽子

レインコートのキャップは いやがるくせに
晴れた日の帽子は OKです。

広尾で

でか頭のBeMaxは ゴールデン用サイズです。
サングラスは SかSS なんですけどねぇ。。

千倉海岸でカモ帽子

眼に太陽光が直接あたらないから いいと思うんですけど
帽子を脱ごうとするときもあります。

ち~ちを くんくんするときに じゃまだから。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

くんくんたらっ

くんくんしてます。

ちーちくんくん

よくみたら、おちんちんの下の路面に
点々と ち~ちが たら~

あすのわがみを見ているようで。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

優雅生活

自宅のプールサイドのビーチチェアで優雅に日光浴しているやつ。

プールサイドのチェアで日光浴

彼は散歩の時、出会ったワンちゃんに
近所の家のプールは みんな1階にあるんだけど
おれんちのプールは 2階にあるんだぜ
って自慢しています。。

BeMaxの家を知っている人は・・・
ベランダにお子様用の小さいビニールプールがあるだけじゃん。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

老犬生活

かみさんが 『老犬生活』 という本を買ってきました。

BeMaxが なにこれ?
って感じで 調べ始めます。

老犬生活くんくん

本の内容はというと・・・
ふだん、わがやで実行していることばっかりでした。。。

老犬生活ふみふみ

BeMaxは 気にいらなかったようで。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

洗顔

あごが カイカイだというので ちょと洗顔。。

洗顔中

ふだんは ラファンシーズを使っていますが
こんなときは ノルバサンシャンプー。

あやうく プルプルされて カメラをシャンプーしちゃうところでした。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

かいて

BeMaxが てくてく そばに寄ってきて
左手でちょいちょい。
なにかしてほしいようです。

なぁに?って言ったら
首を伸ばして あごをつきだしました。

あごがかゆいのでかいてくれって寄ってきた

あごが かゆかったようです。。
めを細めて 左脚をひくひくさせて
気持ちよがってます。。

はなみずまで出してませんか?

としをとって 甘えるのが うまくなってきたような気がします。
かわいくて しょうがないけど、めにいれたら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

階段をおりれない

散歩に行く時刻(午前5時)なのに
BeMaxが2階の寝室から降りてきません。

寝こけているのかな とおもって
起こしに行ったら・・・

階段から下りてこれない

脚が痛くて階段を降りれないのかもしれない。
念力ばっかりじゃなく ワンとでも言ってくれればいいのに。。

お祭りで はしゃぎすぎたようです。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

夏祭り

お祭り好きのBeMax、夏祭り盆踊り大会は
欠かさず参加、皆勤賞。

会場へ行く道中からハイテンション。
うきうき わくわく にっこにっこ です。

夏祭り

今年は赤い祭ハッピを着ました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

豚トロのおみやげ

お好み焼き屋へ行ったので
BeMaxに豚トロのおみやげ。

豚トロのおみや

久しぶりの豚肉だったからか
がつがつ 食べてくれました。

彼の場合、ボクが仕事に行く以外で おるすばんをしたあとは
かならず おみやげがあると 信じているようである。。

うちに お客さんが来ると 所持品検査をするし。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

馬と牛と鴨

今日のボクの晩酌のおつまみ
すき焼きと鴨ロースだった。
自宅でこんな豪華な夕食♪

すると すき焼きのにおいを かぎつけたのか
どこからともなく BeMaxが もれなく やってきた。。

どちらもBeMaxに取られるのがいやだったので
ボクは冷凍庫へ走り ミルママ さんの馬肉 を取り出して
電子レンジでチンしてして ごまかそうとした。

とりあえず、みっつ並べてあげてみました。。

馬と牛と鴨

いやな予感はしていたのだが
ボクが絶対に食われたくなかった 牛しか食わなかった。。。

遅れて食事に参加した かみさんには・・・
ウマ と しらたき しか のこっていなかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

散歩のお誘い

パソでメールのチェックしてたら
『さんぽ いこうよぉ』
って感じで 扉を開けて 顔をだしてきた。

メール送っちゃうから 待っててって 言って
ちょっとしてから 次にみたら。。

リビングドアから鼻面出して

なんとなく かわゆかったので ぱしゃっ。

わかったわかった散歩行こう
ってドアを開けたら

おすね

ボクに けつを向けて すねた。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

出会い

伽羅0802さんのブログにペットショップでのハナシが載ってたので
BeMaxとの出会いのときを 思い出しちゃいました。

生後2ヶ月の しろいぬを ガラス越しに じっとみていると
店員さんが 抱いてみますか?

だっこしたら 毛糸玉みたいな彼はボクの顔をじっとみつめて
『 お じ ち ゃ ん 、 お か ね も ち ? 』

『うん』
って答えたら

急に 『 ぱ ぱ っ 』
って言って ボクのほっぺを ぺろぺろっとなめて
顔を こすりつけてきました。

その日から 彼は我が家の一員。

2ヶ月のBeMax

あとにもさきにも ほっぺをなめられたのって そのときだけ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

紅あづま

かみさんが 紅あづまを 鶏スープで
う~ちゃらほ~ちゃらした なんとかに
鶏ササミを混ぜた ごはんをつくりました。

つくりかたを聞きましたが、さっぱりわかりません。。

めずらしく がつがつと食べ始めました。

紅あづま鶏スープササミ

しばらくして みてみると。。

紅あづま鶏スープササミいも残し

いもだけ残ってました。
食べなよぉ って言ったら
ぷいっ だって。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ひなたぼっこ

かみさんが洗濯物を干しているとき
BeMaxは ひなたぼっこ をします。

暑いのは きらいなはずなのに
はぁはぁ いいながら お日様にあたっています。

ベランダで昼寝

太陽光を浴びて 体内でビタミンを 作っているのでしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

んここのあと

太いのがぽ~んって出たあとは
気持ちよかったのか すっきりしたのか 得意げな顔をします。

太いンココがでてすっきり

ビチャんここだと
情けない顔をして
『おやじぃ~ けつふいてくれよぉ~』
って寄ってきてボクにおしりを向けます。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク