川上庵の夕食は楽しいんだって

夏休みのBeMaxの食事はというと、浅野屋のバターロールを主食として、鳥勝のチキン、つるやの骨付きラム、スリードッグのミートローフ、信州牛など。鴨を食べるのは川上庵でだけ。

kawakamiandenoshokuji1.jpg kawakamiandenoshokuji2.jpg

夜の川上庵、犬連れ率100%ですので、ほかのワンちゃんにちょっかい出しに行ったり、ボクが長時間飲んでいても飽きずにつきあってくれます。

kawakamiandenoshokuji13.jpg

でもみんな先に帰っちゃうとつまらなくなってしまうようです。。

kawakamiandenoshokuji14.jpg

鴨焼きも食べないときもあるのですが、そんなときにはお持ち帰りすると帰宅してすぐにガツガツと食べたりするのです。

kawakamiannokamowotabenai1.jpg

もっといろんな店に連れて行ってあげればよかったなぁ。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク