fc2ブログ

天皇陛下のご予定はジモティにも知らされないで警官の警備訓練状況で何となくわかるのが通例だったが

ことしも天皇皇后両陛下がおこしになる。
天皇陛下のご予定はジモティにも知らされなくて
警官の警備訓練状況で何となくわかるのが通例だったが
ことしは早々と町の広報から来軽のお知らせがあった。
軽井沢駅のお出迎え人数を増やしたいのかもしれない。

特製マイクロバスで移動される年もるし、いつもの黒い乗用車のときも。

必ず通られるのがロイヤルプリンス通りは田崎美術館の前。
大日向地区へ皇后様が行かれるので天皇陛下もいっしょに行く。

royalprincedori12.jpg

GWやお盆の超渋滞のときには
抜け道で使われてクルマがいっぱい通るんだけど。
定住するにはいいところのように思える。

royalprincedori11.jpg

時季がはずれればジモティしか通らない。
でもBeMaxとの散歩に適した道路ではないんだよね。

素敵なコーヒー屋さんが点在しているのだが
観光客には知られていない。

ことしは皇后様が東大病院で検査されたりしたし、どうなるかな。のんびり静養されればいいのだけど。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!



ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク