トム&エマに必ず行くようになったのはいつからだろう

トム&エマさん。

tomemmanotakaino1.jpg

前はエマママさんがよくイギリスへ買い出しに行っていたりしたので、みたことのないウエスティグッズがたくさんあった。もちろんすぐに買っちゃうのだけどね。

ボクが買った中で一番高いのがこれ。
ゴブラン織り?
ことしはひさしぶりに最高記録更新。
いや、去年の勝ちかな。

tomemmanotakaino2.jpg

BeMaxママさんはレジのところに飾ってあったサンディキャストの置物を買ったのが一番高いのではないかな。エマママったら売りたくなさそうな顔して別れを惜しんでいたのが印象的。いまじゃゴブラン織りの上にサンディキャストが自宅の玄関で鎮座していたりする。うちへ来れば玄関で両方ともみられるよ。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク