何台デジカメを買っても最初はBeMaxと決まっている

カメラを買うとまず電池を充電して日付設定をしてSDカードを初期化して1枚目は必ずBeMaxを撮る。

だけどコンデジや安いデジイチって買ったままのデフォルトで撮っちゃったりするとストロボがついちゃう。まぶしい思いをさせてしまったりする。

camerawokautosaishohabemax1.jpg

あっという間に夏が終わっちゃって朝の散歩が寒いくらいになっちゃったけどBeMaxにはちょうどいいどころかまだ暑いのかね。
camerawokautosaishohabemax2.jpg

で、ニューカメラでBeMaxをいっぱい撮る。
camerawokautosaishohabemax3.jpg

BeMaxに焦点を合わせてくれないカメラは即、捨て。撮りたいときにシャッターが切れないカメラも捨て。100枚も撮らずに捨てたカメラだっていっぱいある。動く白犬に焦点を合わせてくれるって難しいんだよね。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク