クチの周りが白くなっても平気なのがお得な白犬

十数年前は現在みたいに、いろんなオヤツが売られていたわけじゃないし、素材も不明で健康なんて考えられてないのが平然と売られていた。

BeMaxが気に入っていたのは靴の形をしたガムと何が詰まっているのかわからないボール。

img18159070.jpg←これがゾウリ

1個50円とか100円とか。我が家では「ぞうり」と呼ばれていた。

なぜゾウリかというと・・・
まず全てのヒモをクチャクチャかみながらほどくので靴底の部分と上の部分が分離して、底だけだとゾウリ。。


zourigasukidattayone2.jpg

このクツガムを与えておけば
BeMaxはひとりでおとなしくクチャクチャやってる。

zourigasukidattayone3.jpg

気がついたらクチのまわりの毛が茶色になってました。。
いかくさ〜 だし。。

洗ったって白にもどらないし。。

クチのまわりが茶色の暮らしが何年か続きました。


でも、けっきょく、年齢をかさねたら白に戻りました。
なぜか。。



クチのまわりがシラガになったから。。
白犬ってお得ですな。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク