BeMaxはマルチリンガルだからね

有栖川公園でお会いしたアメリカから来られているおうちのウエスティくん。BeMaxとの会話は英語。BeMaxも英語は堪能らしくおしゃべりしている。

eigowohanasuwestie1.jpg


シッポのそっくり返りかたがBeMaxよりすごい。名前をお聞きしたのだが忘れた。Markくんだったと思うのだが3歩あるくと忘れちゃうんだよなぁ。

eigowohanasuwestie2.jpg


BeMaxはここまで短髪にしたことないね。似合うかもしれないよ。

eigowohanasuwestie3.jpg


同じような短髪でも日本語で会話するウエスティちゃん。BeMaxってバイリンガルなんだね。すごい。

eigowohanasuwestie4.jpg


注:いずれの写真でも裸族じゃないほうがBeMaxですからね。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク