ウエスティって少ないからカットのしかたがわからないんだろう

6歳の時の写真。

我が家の方ではウエスティって稀少犬種なので床屋さんが慣れていないの。ブーブに乗せてテリア専門店へ連れて行けばいいのかもしれないけどメンドなのでついつい送迎付きのいつもの床屋へ頼んじゃうことになる。

tokoyamihon1.jpg tokoyamihon2.jpg
顔と横

tokoyamihon3.jpg tokoyamihon4.jpg
胸と尻

床屋へ行きたてよりもボサボサのほうが好きだったりするのでついつい床屋間隔が長くなってしまう。


でもさぁこれはひどくないか?
konocuthahidoinjyanaika.jpg
クビや肩や胸なんか地肌みえてるし、エプロンひどいし。まっ服を着せちゃえばわからないけど。。

時間が経てば毛も伸びるっというのは救いである。

comment

Secret

bunnyさんへ

ライスくんの行っている床屋さんは?
こんな感じで切ってくださいって写真を見せるといいみたいです。

先代BeMaxの行っていた床屋さん
ずいぶんと慣れてきました。
当代たちも同じところで切ってもらっています。

No title

同じ思いは多くのウエス家族が体験するんですかねぇ~都会犬は床屋さんも多いし皆可愛いカットでいつも羨ましい思いでいましたが・・・
我家ではいつも「元が違う!!から仕方ない!」と言われてます
毛の伸びる時間が長~く感じて悲しさも長~いですよね
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク