ヤキトリの値段の違いがわかる

自分の席に座ってママさんがミヤコドリのヤキトリを串から外すのをじっと待っている姿がいい。ガキの頃は『愚鈍と呼ばれてもいい』ってフライングして食べ始めちゃったもんだが歳取ってからはよい子で待てる。

mamanotonarideyakitorigokigen11.jpg

ほいどうぞ
mamanotonarideyakitorigokigen12.jpg

トリだけどウマウマ。
mamanotonarideyakitorigokigen13.jpg

デパートで買ってきたヤキトリはだらしのない2丁目で売っているのとは違うようです。まったしかにボクが食べてもおいしいし。
mamanotonarideyakitorigokigen14.jpg

ちゃんとコメも食べないとだめだよって言っても食べないのでビタミン剤を食べさせたりするのです。
mamanotonarideyakitorigokigen15.jpg

ガキの頃はヤキトリを洗ってタレをおとしてからあげたもんだが、そんなことする必要ないんだよね。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク