としをとってからは極力ストロボをつけないように心がけている

カメラって買ったままの設定でパシャするとデフォルトでストロボがついちゃうんだよね。このごろはやっと慣れてきてストロボをつけない設定にするようになった。

でも片眼だけミドリに写るというのも珍しい。
kamisandakkokatahoumidori2.jpg

ママさんにだっこされているところを撮っているのだが、拘束されるのが嫌いなBeMax。結局はわざとのように大あくびを連発して拘束から逃げる。
kamisandakkokekkyokuakubi2.jpg

ストロボって眼に悪そうな気がするんだよねぇ。なのでできるだけ明るいレンズを使うようにしているんだ。

10月もおしまいだというのに何で忙しいのだろう。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク