いくら階段が好きだといっても程度がある

若い頃から階段昇降が大好きだったBeMax。ついつい若いつもりなのか先を読めなかったのか、どんどん上っていっちゃった。

kaidannohanasi1.jpg


登り切ってゼイゼイゼイゼイ。よっぽどつらかったのか、この階段、もう2度と上らなかった。おかげでボクがだっこで上ることになっちゃった。

kaidannohanasi2.jpg


上りでなく下りのハナシ。自宅の階段から落ちちゃった。落ちても最低限の怪我で済むようにって階段をストレートにしないで踊り場を作った。

どこから落ちたのかわからないけど落ちた音はすごかったのですぐに気づいて見に行った。衝撃軽減用にコルクボードを置いてあるし、緩衝材にってペットシーツの袋も置いてある。

kaidannohanasi3.jpg

しばらくの間、階段を下りなくなっちゃった。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク