シラガは茶色にならない

水を飲む量が少ないと唾液が濃くなってアゴが茶色く染まっちゃうという見解を持っているのだが、年取ったBeMaxは茶色がなくなって白い毛。シラガだと染まらないのだろう。そのうち染色試験をやってみる価値がありそうだ。

mizuwonomanakutemosiro1.jpg


表題とはぜんぜん関係なくなっちゃうけど、同じ日の出来事だからいいか。ココはママさんとよく行っていた店。BeMaxは中にいれてもらえない。壁にチーがかかっていることに気づいていないね。

mizuwonomanakutemosiro2.jpg


やっぱり気づかないわけないか。いっしょうけんめい上書きしようとしているけど出ない。でも出なくても上書きしたつもりにはなるらしく満足していたりする。

mizuwonomanakutemosiro3.jpg


普通の毛かシラガかの判別は毛の太さでできる。BeMaxの場合、普通の毛が細くしなやかなんだけどシラガは太く硬い。最初から毛が太い子のシラガがどうなのかは不明。


注:この店、おいしい料理と酒がいただけたのだがボクらが行かなくなったらすぐにつぶれた。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク