臨済宗だがクリスマスは夏祭りや正月と同じでお祭りだからね

我が家は臨済宗だからクリスマスなんて関係ない
っなんてにわか臨済宗になっちゃうボクだけど
豪華料理が並ぶと賛美歌を歌ってから始めよう
などとにわかクリスチャンになっちゃったり。。

bemaxnokuchinihaittanoha11.jpg

ママさんはいい人なのでBeMaxが食べれるものもちゃんと用意してくれます。

bemaxnokuchinihaittanoha22.jpg

ローストターキーとわんちゃんケーキをどうぞ。
あとプレゼントもいろいろいっぱいですよ。

食卓にのせてあげればもっといろんなものを食べたのだろうか。
けっこう意外なものが大好きだったりするのを発見できたかも。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク