旅行って楽しいようで帰ってくるとすぐに次回の催促をする

どこかへ泊まりで行きたいときには自分のバッグを枕に寝たり
自分のオモチャをバッグの上に置いてみたりします。

dokkaheikitainokabagwomakura.jpg

人間と同じで、毎日同じ暮らしが繰り返されていると
非日常の旅行に行きたくなるのでしょう。

行ったばっかりの千倉がよっぽどたのしかったのかもしれないし。



いったいココをいつまで続けるんだろうっなどと考えながら今年ももうおしまいかぁ。。はぇぇなぁ。永遠に続くのだろうか。

とりあえず、みなさま良いお年を。

comment

Secret

ヨーキ陽気さんへ

BeMaxのリアル友達もずいぶんなくなってしまったり
ブログをやめてしまったり、残念なことが多くなってきました。
ココもいつまで続けるのでしょうか。
先日も南房総へ連れて行きました。
ホネになっちゃっても旅行には一緒です。

パパさんの手術、うまくいきますように。

No title

もうすぐ来年ですね
こんばんわ
今年も愛する先代のブログ更新を有難うございました☆♪♪♪☆

本当に、ここまででさえも、続けてみえる事が凄い事ですね。誰もいないのでは無いでしょうか・
愛情もですが、ファンの多い事(昔は400応援とかでしたね)今でも多いのですから、凄い事だと思います。

お身体に無理なき様、えぇ・・となる程に続けられる事を・・

工夫されるご苦労もですが、同じ事?でも、何度でも会いたいです・・
 休日ある日は、そうか・・思いますし・・

  私も夫が手術等が又、色々決まり始まりましたが、遅れても毎日のブログ見ますね。時々でも訪問させてもらって良いですか?

今から当代のブログに・・

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク