半袖を買ったってBeMaxが着れば長袖になる

買うときには確かに「半袖」って書いてあるのに、いざ着せてみると「長袖」にみえるよね。まっ、だからウエスティってかわいいんだけどさ。

nagasodenagazubongakihon1.jpg nagasodenagazubongakihon2.jpg

これくらいの袖丈だったら半袖にみえるかな。普通のワンコが着ればフレンチスリーブというのだろうか。よくわからんが。。

nagasodenagazubongakihon3.jpg

それともパッツンパッツンの服を着せれば半袖が半袖にみえるのかなぁ。ついつい、ボクがゆったりめの服を買っちゃうからかもしれないね。

一般的に女性がワンコに服を買うときにはボディコンシャスというのか、ピチピチのを買うみたい。一方、男、特にオッサンが犬服を買うときにはゆったりめのを買うみたいだ。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク