焼きタラバは気になるけど食べない

焼いているタラバガニをじっと見つめています。
どんどんカニに近づいていって、なめそうな勢いです。
どうせ食べないだろうと思うのだが。

鉄板なめたらアチチだよっ。

yakitaraba1.jpg

ほい焼けました。おいしい?

yakitaraba2.jpg

我が家は何でも同じもの食べれていいよね。

yakitaraba3.jpg

でもそんなおいしいもんじゃなかったでしょ。
残りはボクによこしなさいね。ボクのアテなんだから。。

とりあえずクチに入れてあげて食べようが食べまいが食べ物を共有するということに意義があるのだが、BeMaxにとって良くないモノもあったにちがいないと今頃になって気づく。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク