おいしいモノばっか食べてるからグルメといわれる

視線の先にはダテの牛タン
なぜか他の店のよりクイツキがいいのです
違いのわかるオトコ。
きっとグルメなんだよね、ホントは。

sisennosakinihagyutang.jpg

テーブルにあがりこみそうな勢いです

gyutang2.jpg

ママさんに捕獲されて怒っています

gyutang3.jpg

無事にありつけました
BeMaxの分はママさんがちゃんと塩抜きしてくれてるのです

べつに全部BeMaxがたべちゃってもかまわないのですけどね
ホントはボクだって食べたいのだけどBeMaxが食べてくれるならよいのです。

ホントのホントを言えば、それだけあれば酒がいっぱい飲めるのにとも思っちゃいます。。

ダテの牛タンを好むということはダテの牛タンに何か隠し味というか秘密があるに違いない。なんかの添加物かもしれないがっと科学者のボクは考えてしまうのです。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク