成犬になるのは何歳なのかな

BeMaxが初めての床屋の前後の写真。
元はといえば小倉先生に村山富市みたいだ
っといわれたので床屋へ行くことになったと記憶している。

記録を調べたところ、この初めての床屋をもって
BeMaxの元服としている。

genpukumaee.jpg

床屋さん、初めてのウエスティで本で勉強したらしい。
だけど慣れてないからへたっぴだよね。

genpukugoo.jpg

以後、何度床屋へ行ったのか、記録を取ってないのでわからない。毎回、BeMaxが帰ってくるとヘボなカットだねぇとか、リボンひどいね、っとか言っているのだけど、また次も同じ床屋へ行かせている。。

ワンコの成人式って何歳の時にやるもんなんだろう。七五三ならわかるが。犬種によっても違いそうだけど。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク