天日干しした布団が好きなのは万犬の共通事項らしい

BeMaxは外でゴロリンすりすりはしない。
子どもの頃はしようとしたのかもしれないけど
そんなことしたらすぐに怒ったと思う。もう忘れた。

ゴロリンすりすりするのは天日干ししたフトンを
とりこんでベッドに敷いたとき。
ま、これは自分のニオイをフトンに付けようとする行為かな。

でも年とってからは外でゴロリンと寝ることはあった。

スーパーでママさんが買い物してるのを待っていてゴロリ爆睡。
gororinhasinaigabatangyusuru1.jpg

ボクがタバコを吸っているときに伏せて爆睡。
gororinhasinaigabatangyusuru2.jpg


前から見るとこんな。
gororinhasinaigabatangyusuru3.jpg


行こうよって言っても起きない。人が通っても起きない。
おかげでタバコを何本も吸ってしまったよ。

comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク