高速道路でのトイレ事情

普段の散歩コースだったら
オシッコさせていいところ、させてはいけないところ
はっきりしているけど

クルマで長距離移動のとき
なにか食わせないといけない 水も飲ませないといけない

で、SA・PAで休憩したときのトイレは?
このごろは犬用のトイレを設置してあるところもあるよね。
バイオトイレとか言って。
でもボクらがふだん休憩するところにはまだない。

dogrunmaenokihatoiletka1.jpg

うぴぷは拾って捨てればいいけど
オシッコは?

dogrunmaenokihatoiletka2.jpg

したところに水をかけている人って見たことないけど
ま、そんなもんだよね。

トイレに赤ちゃん用があるくらいなんだから
犬用トイレもトイレ内につくっておけばいいのになぁ。
水洗でさ。

dogrunmaenokihatoiletka3.jpg

ドッグランの前にある木。

犬の公衆便所だよね。男子専用だけど。

BeMaxが子どもの頃、外でしてくれなくて、車の中にトレイを置いてさせてたんだよね。なつかしい想い出。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク