BeMaxがうちにきてから初めて買ったデジカメ

BeMaxがうまれて我が家にやってきた1995年のこと。
アップルのQuickTake 100と150 は持っていたんだけど
なにせ8枚しか本体内蔵のメモリに記録できない。
今みたいにメモリカードなんてなかったし。

BeMaxを撮るために大枚はたいて買ったのが
カシオのQV10。
当時では画期的なデジカメでございました。

で、撮った写真がこれ。縮小しているわけじゃないのにこのサイズ。

昔のデジカメで撮った昔のBeMax

その後、BeMaxのために買ったデジカメは数知れず。
ここ5年ほどは買ったデジカメはエクセルで記録している。

BeMaxを撮った写真がおよそ7万枚。
もっともっと撮っておけばよかった。
動画ももっともっと撮っておけばよかった。

今のデジカメだったら百万枚はかたかったことだろう。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク