基本的に茶犬はダメなんだけど特例もある

ガキの頃から茶色の犬はダメだった。
相性というよりも先天的に茶色い犬がダメだった。

だけど、ほぼ唯一の例外がシゲちゃん。
男の子なんだけど優しい子だからか
クンクンしあったり、ゴニョゴニョ会話したり。

シゲちゃんの飼い主さんが優しい方だからかなぁ。
「ったくぅこの人はぁ」ってシゲちゃんのことを
『人』という方だし。
当代BeMaxとMioも仲良くしてもらっている。

sigechantoattaa.jpg

茶色い犬だけでなく、どんな子とでも遊んで別れたあとは
近くでマーキング。

shigechantoattaatonochii.jpg

若い頃は元気よく出たんだけどなぁ。
年とってからはマーキングでも下にたれるだけ。

まっ、マーキングしようという意志はあるわけだ。






comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク