左手で散歩バッグとリードを持って右手のカメラで撮るからどうしても同じようなアングルになる

ふだんの散歩だと左手で散歩バッグとリードを持って右手のカメラで撮ると同じようなアングルになっちゃうんだけど、みんなでカッファへ行くことになったので、ママさんにボクのコンデジをわたして撮ってもらいました。

leadmotterutotorenai11.jpg

コーヒー飲んでたら、う~ちゃんが来たので迎撃。
leadmotterutotorenai22.jpg


道路を渡って戻ってきます。
leadmotterutotorenai33.jpg


歩道へピョン
leadmotterutotorenai44.jpg


みんなでお散歩楽しいね♪
leadmotterutotorenai54.jpg

家にいるときには独自行動が多いBeMaxですけど、みんなでどっかへ行くっというのは大好きなようです。っというか、おいてけぼ~りツンツンツンがいやなのかもしれないね。


今年は29日まであるんだね。。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク