過剰な反応

BeMax、電線にスズメがとまっていて鳴いていても気にしません。ムクドリでもハトでもカラスでも。

犬が歩いていても好きな子だと寄っていくし、嫌いなやつだと吠えるし、あとはどうでもよいようで無視。ネコが歩いていても気にしない。

でも新聞屋、郵便屋のバイクは絶対に許せませぬ。なぜかホンダのスーパーカブだけね。スズキのバイクには無反応。

bikegaugokidasunowomatteru22.jpg

止まっていたりすると動き出すまで全身緊張させながらずっと待っているのです。


バイクにむかって吠えまくるBeMaxの動画がはるはずなのだけど見つからないからまたこんど。あるはずなんだけど、あまりにもBeMaxの反応が凄いから撮れていないかもしれないなぁ。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク