肉屋の店内に入っても大騒ぎしないので安心

BeMaxと肉を買いに行った記憶はなんとなくあって、当代と買いに行ったのかがあいまいになっていた。牛タタキを食べながら思いだそうとしてもわからないので写真を調べた。BeMaxと買いに行ったのは鳥吉ではなく腸詰屋だったんだね。


BeMax、ローシンケンとカイザーシンケン買ってくるからちょっと待っててねって言ってボクだけ店に入っていったら・・・

chodumeyanihaitte1.jpg chodumeyanihaitte2.jpg

BeMaxぅ~、入っていいって!!
まさか入っていいよなんて言われるとは思ってなかった。

chodumeyanihaitte3.jpg

BeMaxのうれしそうなかおっ。
ついつい他の肉も買ってしまったボクでした。

ちなみにこの肉屋はもうありません。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク