赤が好きだからってピンクが好きなわけじゃない

ウエスティって何を着ても似合うというか絵になりますよね。

ピンクの服だってBeMaxに似合っていると思うのだけど・・・

黄金比

本人的には好きじゃないらしい。
散歩に着ていく服は自分で選んでもらっているのだが
ピンクの服は持ってこない。

pinkmoniautoomounodaga.jpg

といいつつ赤は好きだったんだよね。
クルマも赤だったしカートも赤が2台だし。。
赤い服もいっぱい持ってるし。。

どれがいい?って本人に選ばせると赤を選ぶし。。


じゃぁ青を着せたらどういう顔をするか・・・

pinkmoniautoomounodaga2.jpg

深く考えないで選んでいるのかもしれないなぁ。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク