店内犬連れOKの店がまだまだ日本には少ないよね

家の近くで店内犬連れOKで食事のできる店があってほしい。
徒歩で行ければいうことなしっ。
何軒かあったのだけど次々と閉めたり飛んだりでなくなってしまいました。
テラス席ならOKというとこならいくつもあるんですけどねぇ。
冬は寒いし夏は暑いし雨や風だといやだし。

pethotelnorestaurantnara1.jpg pethotelnorestaurantnara2.jpg

犬と泊まれる宿って必ずレストランがありますよね。
そこだったらぜったいに平気。
でも宿泊客以外のランチをやってるのってカーロとすいらんくらいか。
人件費の理由でやりたくてもやれないのかな。
企画が弱いというだけなんだけどね。
昼食と風呂を提供しますとかさぁ、考えればいいのに。

ボクにとっての問題点は家の近くにないということなんだよね。

人間のアカンボのほうがずっと始末に悪い。
ギャーギャー泣かれたり大騒ぎされたりすると
食欲が失せて食事途中でも帰りたくなる。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク