壊すのが仕事と思ってるのだが壊すと悲しくなる

数で言ったらピヨピヨ鳴るおもちゃ。
我が家ではピヨと呼んでいる。
フエのところを集中攻撃して数秒で鳴らなくなる。
数百個は壊しているな。

金額で言ったら掃除機。
いったい何台こわされたことやら。

soujikikowasi11.jpg


実害と言ったら網戸。

ママさんがなおしてもなおしても
アミをつんぬく。

プロに網を張ってもらっても
やっぱりすぐにつんぬく。

おかげで網戸に網のない部屋がいくつも。

hayakuamidoaketekureyoo.jpg

なにが楽しいのだろう。

amidogachadehoeteruu.jpg

網戸を開けたりすると
ふっとんできてフレームをかんだりもする。

外に出たくてしょうがなくて
っというわけでもない。

ま、ウエスティの本能なのだろう。
犬全体に共通していることかもな。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク