土の上はひんやり気持ちいいし肉球にも優しいのだけど汚れるという難点がある

日差しが強くなってきたからBeMaxは自主的に日陰を選んで歩いたりする。だけど気温が高ければ日陰だって暑いに決まってる。

賢いBeMaxは湿った土の上でオヤスミ。

hikagenotuchi1.jpg

だけど目標物発見だと日陰だ日なただ気にしなくなる。
hikagenotuchi2.jpg

極小ヨーキーちゃんを連れた人がきたのね。
hikagenotuchi3.jpg

おそらく体重だってBeMaxの1/10もないだろうにBeMaxのことを睨んでいるっというのがさすがテリアだ。
hikagenotuchi4.jpg

朝散はひんやりと気持ちいいのだけど昼間は暑くなっちゃった。暑いのキライ。早く夏休みになって軽井沢へ逃げたいなぁ。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク