土砂降りの日だってあるからねぇそんな日も散歩しなきゃいけないし

濡れることが嫌いなBeMax
いちど濡れちゃえばお構いなしなんですけどねぇ。
ぷ~るにだって飛び込んじゃうし。。

doshaburinosanposibugoe.jpg

どんな雨の日だって散歩に行きました。
雨がいっぱい降っているときの写真ってありません。
今みたいに防水デジカメ持ってなかったしね。

doshaburidatoarcade.jpg

ドシャブリのときにはちょいとクルマに乗って
駅前商店街のアーケードで散歩してました。
朝早くに行くので開いてる店は24時間営業のスーパーだけ。

雨の日のアーケード、ワンちゃんがい~っぱいいたりします。
みんな考えることは同じ。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク