扇風機を設置すればよいのだろうが

フロント席のすぐ後ろにケージを持ってきてエアコンの冷風が届くようにしたからいちばんケツのところにケージがあったときよりもずっとずっと涼しくなったとは思うけど。

senpukisecchigaiinjyane1.jpg

扇風機をケージにつけて冷気を強制的に流せばもっと涼しくなるかな。ケージに付ける扇風機って売っているのだけど購買意欲をそそられるようなのがないんだよなぁ。

senpukisecchigaiinjyane2.jpg

でもね、クルマの外はもっと暑いんですからね。

senpukisecchigaiinjyane3.jpg senpukisecchigaiinjyane4.jpg

駐車場でクルマのエンジンかけっぱなしにしているやつらの気持ちもわからんでもない。たしかにちょっと炎天下に駐車していただけでケージの中のマットもアチチだもんね。。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク