ママさんがお出かけしているすきにBeMax連れで飲み屋へ

ママさんがいない日の夕食でのこと。
BeMaxと近所のワンちゃん店内OKの居酒屋へ

この店の看板犬はフラットコーテッドレトリバー。
お客もみんな犬連れか犬好きばっかり。気を遣わないですみます。

店は1丁目を過ぎた線路むこうなのでウバグルマにのせて行きました。

misenonakanihairerutteiine.jpg

BeMaxには「ゆでささみわさびぬき」を2本。
ボクの足もとにいる彼のところにおいてくれます。

しばらくして食べたかなってみてみたら
完食したあげくに なんかめずらしい顔をしてました。
酔っぱらったか。。

bemaxjyanaimitaimezurasi.jpg

BeMax、お店ではというか家の外では
何も食べてくれないのがふつう。

飲み屋にお出かけで楽しかったのかな。。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク