お祭りネタふたたび

また祭りネタだけど、お祭り好きのBeMax、2丁目の夏祭り盆踊り大会は欠かさず参加、皆勤賞。

会場へ行く道中からハイテンション。太鼓の音がきこえてくるともうたいへん。うきうき わくわく にっこにっこ です。

natumaturi2009-2.jpg

毎年、祭り用に服を新調する。ママさんが浴衣をつくってくれたり、ハッピを買ったり。ハンテンを着せてみたり。

でもピンクの金魚の浴衣を着せたときにはすねられたよ。
kingyonoyukatayorihappi2.jpg

お祭り会場でBeMax写真を撮るのってとってもむずかしい。人が多いからリードを長くするとまずいし。暗いし。ハイテンションの子供はいっぱいいるし。BeMaxも動くし。今まででいちばんよく撮れた写真を掲載しました。

えっ?おとといも載せた??
まぁまぁ。いいじゃないか。
きにしないきにしない。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク