冷房の効いた屋内よりも屋外の日陰の方が心地よい

建物のなかは冷房が効いていて気持ちいいとおもうんだけど、外の方が気持ちがよいらしい。

bijyutukanyorisotodematari11.jpg

軽井沢へ来てまで部屋の中で冷房じゃ家にいるのと変わらないじゃないか。

bijyutukanyorisotodematari12.jpg

でも真夏だというのにこんな格好していられるのって涼しい証拠だね。

bijyutukanyorisotodematari13.jpg

ひなたはアチチだけど木陰は確かに気持ちよいね。ボクもビール飲んでゴロリンっと昼寝したいぞ。


(注:このメルシャン美術館は数年前の11月6日に閉館いたしました。今行っても美術館はやっていません。犬連れでなければ千住博美術館へどうぞ。)
(注2:メルシャン美術館のあったところは正確には軽井沢町ではありません。おとなりの御代田町です。)
(注3:軽井沢町は雲の中でシトシト雨が降っていても御代田町は晴れているということはよくあることです。)


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク