冷凍じゃないラムだとホネもおいしいんだって

ツルヤで売っている骨付きラム、みなさんバーベキューで食べるのか、いつ行ってもちゃんと売っている。しかもでかい。食い応えありそう。

honemadeoisiilamb11.jpg

自宅で買っている冷凍のだって、ちゃんとしたレストランが仕入れているのと同じのだからおいしいはずなんだけどなぁ。冷凍にしちゃうと何かの成分が壊れちゃうのかもしれないね。人間さまはホネなんて食べないからなぁ。

honemadeoisiilamb12.jpg

ナマだからおいしいのか、軽井沢で食べるからおいしいのか知らないけど、ホネまでおいしそうに食べているからホントにおいしいのでしょう。おいしくなければホネは布団の隙間とかソファの裏とか、どっかに埋めに行くのが通常だもの。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク