朝は浅野屋へパンを買いに行くのだが店に入れないから隣の軽井沢観光会館で待つ

旧軽銀座のなかほどからちょい上のあたり。となりがパンの浅野屋でテニスコート通りとの角に観光会館があります。
karuizawakankoukaikan1.jpg
むこうがわに見えるのが浅野屋。

群馬県との境目の見晴台まで行くバスの発着所もあります。このバスがレトロでなかなかいいんですけど乗ったことない。。BeMaxが乗れるのかどうかも未確認です。
karuizawakankoukaikan2.jpg

パン屋で買い物している人が犬をつないでいたりします。
karuizawakankoukaikan3.jpg

中のトイレは有料で1回100円だけどココなら無料です。
karuizawakankoukaikan4.jpg
でも昼間は歩き疲れた観光客がいっぱい座っているので使用不可です。。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク