このごろ千ヶ滝へ行く観光客が増えてきた

観光客よりも地元の人の犬散歩とか別荘族のかたが子供の水遊びに来ている。国有地だし、自然が守られている素敵なところ。

千ヶ滝せせらぎの道。BeMaxも大好き。
sengatakiseseraginomichi11.jpg

元はと言うとママさんがセゾン美術館をみにいっているあいだに行ってみたんだけど、いいかんじ。
sengatakiseseraginomichi12.jpg

毎年行くようになりました。

駐車場もあるけど何台かしか駐まらない。まさかお盆週間は駐車待ち渋滞になってたりしないだろうなぁ。平気でゴミをまき散らしていくような旅の恥はかき捨ての観光客に荒らしてほしくない。

最近、クマが目撃されているので行くときにはクマ鈴を忘れずに。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク