BeMaxも入れるソーセージ屋さんはいまもある

腸詰屋、軽井沢に何軒もあるけど。
「BeMax、ちょっと待っててね」って言ったら、お店のかたが『中に入れちゃっていいよ~』

namahamukaukaramattete.jpg

BeMax、いっしょに入っていいって。やったねっ♪

haitteiitteittekureta.jpg

買いに来たローシンケンやカイザーシンケンのほかに
ついついチョリソーやマスタードも買ってしまいました。

どこかって?ロータリーそばの小さい店ね。
なので買い物はいつもこの店にしている。

ちなみにテニスコートのところのは入れると怒る。
銀座通りもだめ。駅の近くの店もだめ。
同じ看板つけてるのにフランチャイズなのかな。


comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク