軽井沢町湯川ふるさと公園ドッグランが知られてきた

町営の湯川ふるさと公園。
もちろん軽井沢町ね。

奥の方にドッグランがある。
yukawakouendogrunda1.jpg

いちおうウッドチップっというふれこみ。
yukawakouendogrunda2.jpg

2008年から「芝生に犬を入れてはいかん」っということになったのでアチチの路面を歩いてドッグランまで行くことになる。
yukawakouendogrunda3.jpg

なのでウバグルマは必需品ですな。
yukawakouendogrunda4.jpg

芝生広場には遊具がいっぱいあるから子供をメインにした公園なのかな。若いワン連れだったら湯川沿いを散策するのもいいかもしれないね。ボクは歩きたくないけど。。

駐車場無料、売店無し、自販機無し、レストラン無し。ないないない。あっ、公園の入り口に自販機あるか。きれいなトイレはあるけど紙は無い(らしい)。

腹が減ったり喉が渇いたりしたら近くにあるスーパーツルヤへ行けっていうことかな。

駐車場のそばにリストランテアダージオがあるからそれもありかな。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク