当時めずらしかったウバグルマにウエスティがのってた

いまから9年前の2007年の旧軽銀座。
BeMaxがウバグルマに乗っていると珍しがられたもんだった。
指をさされたり、写真に撮られたり。

そしたらなんとウバグルマに乗ったウエスティ出現。
うれしくって寄っていったのだが。

toujihamezurasiiubaguruma1.jpg

BeMaxがいくら話しかけても知らんぷり。プイっ。
toujihamezurasiiubaguruma2.jpg

パパママ早く行きましょっなんて言われているし。
toujihamezurasiiubaguruma3.jpg

同じブリードには異様な反応を示すBeMax。せっかくウエスティに会えたのに冷たくされちゃってへこんじゃった。
toujihamezurasiiubaguruma4.jpg

でもママさんが合流してウバグルマを押してくれたら元気復活したよ。よかったよかった。
toujihamezurasiiubaguruma5.jpg

いまじゃウバグルマに犬が乗っているなんて珍しくないが、ことしはネコがのっているのを何度も目撃したよ。ネコ連れも増えたよね。



comment

Secret

No title

はじめまして。通りすがりですみませんv-435
わんちゃんかわいすぎますv-238
私も昔犬飼っていましたv-343
犬は本当にかわいいし家族ですね
ブログの記事すごく癒されます
これからも楽しみにしてますv-352
リンクいただいていきますねー
もし迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね
では、またv-437
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク