軽井沢って天然の犬猫の病院だからみんな長生きするんだよね

草の上って着地している手に優しいんでしょうね。あっちちちにもならないし。
kusanouehateniyasasiiyone1.jpg kusanouehateniyasasiiyone2.jpg
イテテのほうの手もちゃんとついているし。

舗装路でなく草の上を歩いていたおかげか手の腫れがずいぶん少なくなりました。
kusanouehateniyasasiiyone3.jpg
草の上がよかったっというのも含めて屋根のない動物病院の軽井沢のおかげかな。行ってよかったよね。

でも間違って痛くない方の手を持ち上げてピョコピョコ歩いたりしたハナシは内緒にしておくからね。

ことしも大型犬の老犬にずいぶん会った。みんなすごいよ。軽井沢って時空がねじ曲がっているのかもしれない。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク