LEDライトをあてての影絵あそびが楽しくてしょうがない

お彼岸も過ぎちゃって日没時刻がずいぶんと早くなってきちゃった。

基本的に散歩は雨が降っていても朝の1回だけなので、日暮れが早くなっても暗くなってからの散歩ってめったにしない。だから光り物もあんまり持っていない。

暗くなってから外に出るのは遊びの時。
yorusandehaledlightwo1.jpg

LEDライトを照射して影の写真を撮るのが楽しい。影がアガタみたいだとかトムエマみたいだとか。
yorusandehaledlightwo3.jpg

でも楽しんでいるのはボクだけなのかな。
yorusandehaledlightwo2.jpg

LED懐中電灯もずいぶん進化しましたよね。小さくても明るく広範囲を照らせたりする。

きょうはBeMaxの誕生日です。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク