ただでさえ犬連れできる店が少ないのに

ずいぶんと涼しくなってきたので晴れた日に家からクルマで数分のお店へ食事に。テラス席ならBeMax連れOK。この店はビーフシチューとハンバーグが売りかな。

お水は出るけどBeMax用のゴハンってメニューにないので、ボクのおなかもすいていたので写真を撮ったのは食べ終わってから。

countrydinner2.jpg

『おれのはないのか』
などと言っているので

countrydinner1.jpg

ビーフシチューについてきたパンの残りをあげたけどいやいやクチに入れたあげくにほきだされちゃいました。

シチューの肉をあげればよかったね。反省してます。
ごめんね、BeMax。
つぎのときには何かおやつ持ってくるね。
なんて言っていたらカントリーダイナー、なくなっちゃった。
BeMaxと行った店がなくなるたびび悲しい思いをする。

三笠会館がなくなったのが悲しくてしょうがない。そういえばターブルサンクもなくなっていた。どんどん入れ替わっている感じですね。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク