遠くのところへ1泊で遊びに行く人の行動力を尊敬してしまう

すいらんっていうドッグランとホテルがあるんですけど、高速道路を走るから自宅から1時間もあれば着いちゃう。ユーカリのドッグランへ行くよりも所要時間が短かったりする。

suiranhanaretamonodayo1.jpg

日帰りでも平気な距離ではあるのだけど、泊まってしまう。しかも2泊してくるのがならわし。
suiranhanaretamonodayo4.jpg

食後は室内ドッグラン?プレイスポット?でマターリ。
suiranhanaretamonodayo3.jpg

とうぜん終日ドッグラン遊びなので夜は爆睡することになる。
suiranhanaretamonodayo5.jpg

いったい今までに何泊していることやら。っというかドッグランの紹介がなかったね。。

ボクは移動距離・所要時間が短いところが好きなんだけど、みなさん泊まりでお出かけって遠いところへ行きますよねぇ。感心してしまうのです。っというかアクティブで尊敬してしまうのです。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク