ハミガキはグリニーズを食べながらやってくれるから助かる

我が家では歯磨きは自分でやってもらってる。

元はと言うとボクが歯医者へ通っていて3日で新しい歯ブラシに替えるようになってそうすると使用済みの歯ブラシがいっぱいになっちゃうのでオモチャ代わりにBeMaxへ渡していたら自分で歯磨きしてくれるようになった。

グリニーズ。歯ブラシの形をしているよね。だからといって歯ブラシゴシゴシと同じかじり方をするようになったわけではないだろう。
hamigakihaselfdeyattekureru2.jpg

ラムの骨。これは奥歯でかんだ方が大きい力が加わるという物理を理解してやっているわけでもないだろうが歯ブラシと同じかみ方をしたりする。
hamigakihaselfdeyattekureru1.jpg

歯が茶色になっちゃって困ってる子もいるというのに、BeMaxはいつまでも白い歯。そりゃ年とって奥歯はずいぶん色づいてきたけど抜けることはないし、ちゃんと噛める。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク