いつからか散歩の時に写真を撮るようになった

暑い夏は夜明けとともに出発だけど涼しくなってくるとカッファの開店時刻に合わせて出発。BeMaxは1日1散なのでどうしても距離も時間も長くなる。

上を向かせるには何かでつる。
jibundetotterundayo1.jpg

うしろに見えているのがボクの脚。右手をBeMaxの前に持っていってシャッターパシャ。
jibundetotterundayo2.jpg

BeMaxのハナの前にカメラを持っていってパシャ。
jibundetotterundayo3.jpg


きのう載せられなかったケリの写真。左脚で蹴っているのだけど右手が持ち上がっているのが興味深いね。
jibundetotterundayo4.jpg


さぁきょうもいそがしい。がんばるです。



comment

Secret

ラ・コレクションエムズさんへ Re: タイトルなし

訪問&コメントどうもありがとうございました。

撮った写真がたまりにたまって2テラを超しそうなので
3テラのハードディスクを買いました。

タイトルにつられ、訪問させていただきました。
私も犬が家族ですが、多くなりますよね〜♡
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク