年末年始の準備開始

8mのフレキシリード、新品をおろしたのに千倉の海遊びで濡らしちゃったので、即、おだぶつ。巻き取ってくれなくなっちゃいました。もちろん未だに捨ててないけど。この時以来、フレキシリードを雨の時に使った後はコードを伸ばして干しておくようになりました。海ではできるだけ使わないようにしています。

hajimetenofuyunosibugoe12.jpg

年末にはママさんの誕生日があるのです。ボクは米だって炊けない役立たずですからどこかへ行くことになる。で、どこへ行く?って聞くときまって千倉って言うのです。だけど千倉の近くの平砂浦の宿を予約した。

海の音が聞こえるし、海が見えるし、1年中路地に花が咲いているし。

hajimetenofuyunosibugoe13.jpg


BeMaxはどこへ行くのが好きなんだろう。きっとBeMaxも年末は海かな。いや、そのまえにボクの誕生日にも館山へ行くんだ。もちろんBeMaxも連れてね。

どこかの宿で正月を迎えたいという夢は今回もなし。

年末になると通販屋さんが営業を休んじゃうから早めに準備を開始するのです。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク