11月の初頭は泊まりでどこかへ行くのが慣わしだったのにここ数年は仕事で埋まるのでどこへも行けない

みなさんのブログをみていると箱根や伊豆もいいなぁ。ここ行ってみたいっていうホテルはあるのだけど首都高渋滞を考えるとついつい南房総になってしまう。館山市か南房総市。

だけど、行きにくまさんのカステラを買えるし
nenmatukoureinochikura11.jpg


ドッグランで走ったりもできるし
nenmatukoureinochikura12.jpg


海遊びもできるから房総でいいか。
nenmatukoureinochikura13.jpg


今年の軽井沢の紅葉がすっごくきれいなので行ってみたいのだけど、朝は氷点下。BeMaxも寒がりだし。それよりママさんもボクも寒いのきらいだしね。半袖短パンでいたいのです。

そのうち定年退職すればまた行けるようになるのでしょう。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク