旅行は2泊以上、しかも観光には行かないでのんびりまた〜りする

BeMaxの旅行は旅行準備中から始まっています。前日や前々日から。
人間のこどもといっしょですな。

しかも、初日は超ハイテンションだし初日の夜からもうお疲れモード。

ふとみたら・・・
ちゃっかり布団に入って枕を使ってねていたり。。

ま、ワンちゃんと一緒に寝ていいですっというホテルだからいいか。

ryokousakidehayokuneru111.jpg


ふつかめになると夕食の最中も爆睡していたりします。
ま、ゆっくり食事ができるからそれはそれでいいか。

ryokousakidehayokuneru12.jpg

帰りの日になると、すぐに伏せちゃったりして歩きたがらない。ま、しょうがないですよね。またくりゃいいんだし。帰りましょ になっちゃう。

ryokousakidehayokuneru13.jpg


注:我が家の旅行は同じところに連泊が基本形。1泊はありえない。しかも宿に行って帰ってくるだけで寄り道しない。中日は宿でのんびり酒を飲むのがなわらし。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク